今日のカワちゃん

午前中は雲っていて気が乗らずゴロゴロし、午後になってから散歩へ

Noordzee



歩いていると猛禽を見かけたがあっという間に木々の中へ
かなり探したけれど見つからず

中途半端な時間だったが運良く遊んでもらえた

Noordzee

久し振りにAFのSettingを少し変えてみた
ずっとCase2のパラメータを変えたもので撮ってましたが、試したい事があってCase1のパラメータを変えて撮ってみた
差は・・・・・・翡翠じゃあわかりません



着水のギリギリ前でホバリングへ移行
なかなか器用な事をやってくれます

Noordzee

気に入らなかったのかそのままプイと別方向へ飛んでいった



この背中を見てふと頭に浮かんだのは何故かジュディ・オング、しかも歌付き

Noordzee

今朝、台湾の南で地震があり、大きなビルが倒壊するなどの被害が出たらしい
春節~Chinese New Year~を前に大きな災害にならない事を祈るばかり



ポツポツと雨が降ってきた
カワちゃんはまだ腹を空かしているようだったが風邪をひくのも嫌だしRTB

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search