百里基地航空祭のイベント内容が発表されました
昨年から特に変わった項目はありません
Flight Displayの機種や時間はまだ公表されていないのでF16など来ないものかとあらぬ期待をしてしまう(笑

暫く戦闘機を見ていないので航空祭までに1度は出掛けておきたいところ

trans
 もともと山に行こうと思っていたが
 疲れが溜まったようで、朝起きれず...orz
 (仕事+飲み会×n回(笑

 モーローとしていると
 土曜なのにバタバタと音が

 慌ててカメラを引っ張り出したけれど
 霞んでいてVisibilityは全くダメ (>_<)
 寝坊して正解w

trans
 何かあったかな~?
 UH-1がしきりに2機編隊で航過

 その他にも何か飛んでいたが
 寝ぼけマナコの為識別出来ず

 来週は出張もあるし月末(+_+)
 一方、天候も芳しくなさそうなので
 再来週あたり行きたいところ

 モンダイは休みを取れるか???

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search