D500

Noordzee新年早々凄いスペックのカメラが登場しました

お値段もそれなりに高い(7DⅡに比べ)けれど
それなりと言えば納得出来るし、巷に氾濫し
過ぎる可能性が少ないのはよい

ビジネス的にこれが成功するかどうかは少し
疑問ですが、その性能は気になります

個人的にはなんといってもRAWで200枚程度の
バッファを確保していること-これは羨ましいです

反面「節操」が無くなって撮影時の集中力を欠く
ような気がします
バッファは半分、いや1/4の50枚程度で十分

もうひとつは画素数
20Mといい感じの画素で抑えてきました

7DⅡの24Mは多過ぎだと思いますが7DⅡがあってこそ、この画素に落ち着いたんだろうなと思います

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ニコンからも遂に出て来ましたね。
なかなか出ないので既にD4Sに走ってしまいましたが。。。
なかなかのスペックに誘惑されます。(^^;)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

ですよねD4Sお持ちですからねぇ
サブ機でおひとつ如何ですか?

どうせ買うんですから(笑)早い方が(爆)
Recent Comments
Link
Search