悶々

久し振りに朝寝坊
午後から近所へと思ったが、いつ降ってきてもおかしくない空模様に変わっていたので
のびのびになっていた、納戸やら物置などの片付け
大したことはしていないのに汗だくである

毎日、国内外の関連サイトをチェックして溜息&悶々とするのも飽きてきた
そろそろGO/NO GOを決めるべきか

来週は出張だったり何かと小忙しい、その翌週はもう月末(>_<)
仕事内容が少し変わって月末月初は動きがとれない
暫くは行けそうもないなぁ......orz


trans

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

悶々として、そして夢遊病になって通販のサイトでゴーヨン、ロクヨン、ハチゴローをポチッとしてくださいv-291今回は残念ですがまたの機会においでください。待ってますよ~v-363

河童さんへ

ありがとうございます。
本当にポチっていっちゃうかも・・・・・
今回はちゃんとホテル取りましたのでよろしくお願いしますm(__)m

No title

悶々といえば私も2005年に一度行ったMAKSにまた行けないかと2007年、2009年と見送って悶々としております。もう5年になります。
例年日本のお盆休み連休の翌週に開催されるのでさすがにこんなときに会社は休めず...。2005年はうまくお盆休みと重なったのですが、2回続けて見送り。
ところがですよ、2011年は8/16~8/21開催となっています。ということで6年ぶりに悶々が吹き飛ばせるかもしれません。Su-35やらPAK-FAやらと楽しみは広がります。
まだ400日も先の話ですが...。病気ですね。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。
MAKSですか~!実はロシアには足を踏み入れて無いんですよ(泣
空路3時間弱だったのに・・・・・1度は行きたいと思いながら実現せず現在へ。
Su-35、見たいですね!!RAITで飛んでくれなら即行きます~
Recent Comments
Link
Search