散財

Noordzee先日ジムカーナの講習中、グローブが破れた
ずっと使っていたのは車用ではなくオフロード用の
AXOのものを代用していた
このAXOのグローブは滑らずデザインもなかなか
気に入っていたのだが仕方ありませぬ

車用のグローブが高いのは知っている
頻繁に使う訳ではなく、また本格的に走る訳では
ないからFIA公認などは必要無いが、廉価版は
デザインがショボイものが多い
かと言って高額なものは勿体無い
ネットを彷徨うに廉価版の価格帯にスパルコを発見
もう生産中止のようなのでそそくさとポチ

どこから見てもスパルコである
手の甲はナイロンだがネオプレーンっぽいし、
3ヶ所のロゴは縫付であまりチープな感じがしない

掌はスエードだが厚みがなく、現在の唯一の不満はここ
ちょっと運転した感じでは滑るような感じはなかったので暫くこれでいってみようと思います

Red Arrows

迷走する台風10号、大きな被害がなければいいのですが

長い間が開いてしまいました
まだ初日が全部終わってません
1日目のRed Arrows

Noordzee

唯一撮れたクロス、練習不足のせいだと思います、あとは全滅

Continue Reading

SLALOM

懲りずにツインリンクにまた来てしまいました
今日の目標はパイロンを引っ掛けない、です

Noordzee

Continue Reading

冷麺喰い歩き

翼に映えるCBのタマゴ
ドンと揺れが入ると久し振りに悲鳴が聞こえた

Noordzee

Continue Reading

今日のHND

台風一過でRWは16のよう
いや、それにしても暑い

Noordzee

やっぱりB4はええですなぁ

人間ドック

1日禁酒したので昼間のBEERが旨いっ

Noordzee

Continue Reading

ツインリンク

花火と保管されているF-1マシンを見に行った事はあるがレース観戦など行った事がない
勿論、コースを走った事もなく、自転車でも経験ない

Noordzee

Continue Reading

Turkish Stars 1日目

連日クソ暑くてエアコンはフル稼働
何をする訳でもなくグッタリしているだけなんすが、いったい電気代がいくらになるのやら

だいぶ時間が開いてしまいました
ボケっとしている間にもう2ヶ月も前の話になってしまいました
Turkish Air Forceの、そしてお国のDemonstration team でもあるTurkish Starsの1日目

Noordzee

見るのは2回目ですが以前とは塗装が変わり恰好良くなった

Continue Reading

Recent Comments
Link
Search