反省

先日、欧州へヒコーキを見に行った時のものです
アラスカ程のインパクトはありませんでしたがシベリアにもミミズがはったような痕がありました

Noordzee

Continue Reading

Ejército del Aire Eurofighter Typhoon C.16 1日目

Eurofighterは2回目です
今回はスペイン空軍

Noordzee

Continue Reading

Armáda České republiky Saab JAS39 Gripen 1日目

好きな機体のひとつ
Saabのグリペン
そう言えば自動車のSaabブランドは無くなるそうですね
.
Noordzee

チェコ空軍のもの

Continue Reading

ヘリの航空祭

2年振りにお邪魔
ここは日本であって欧州と比較してはならない事はよくわかっている
しかし、である

Noordzee

Continue Reading

給餌

暑い1日でした
湿度も高く、時差ボケが直りきっていない欧州帰りにはちときつい
その欧州へアソビに行っている間に孵化したらしい

Noordzee

Continue Reading

BAF F-16 1日目

渡航前に見た大先輩の1/160の絵が余りにも秀逸で頭を離れなかった
しかし自分の腕を鑑みると無謀と思われたので1/250でやってみた

Noordzee

Continue Reading

Vapor Cone & Ring

数日間空けた後なので小忙しい
しかしながら強力な眠気が周期的に襲ってきて仕事どころではないのを口実に適当な処でRTB

写真をPCに吸上げていた途中で同じファイル名でバッティング
行く前にファイル名をセットし直さなかったのが敗因です
Renameしようにも面倒臭いのでDirectoryを分けて保存しただけ、その他の作業を行う元気が無いので一枚だけ

F-35の二重のベイパー

Noordzee

テンション上がりました
こんなベイパーもあるんですね

Patrouille Suisse

もうひとつ楽しみにしていたのがPatrouille Suisse
昔、スイスに初めて行った時、真っ先に絵葉書を買った位で、楽しみにしていた
ところが、初日のバス乗り場で待っている時に「昨日、堕ちたんだよ」と聞き、えっ??


初めて見た、RWの向こうに駐機していた、楽しみにしていたPatrouille SuisseのF-5E

Noordzee

Continue Reading

F-35

Lockheed Martin F-35 Lightning II

Noordzee

Continue Reading

Long Journey

いくら好きな事とはいえ、体力の低下に伴いしんどくなってくる
昨日はConnection flight のDelayもあって貫徹、お蔭でホテルでは少しまとまって眠る事が出来た
今日もInter-city(普通運賃で乗れる急行みたいなもの)で2時間半、やっとDestinationへ

Noordzee

荷物を持ち上げる時にちょっと腰をやってしまった......マズい

今日のHND

3ヶ月振りのHND Int'l
そして久し振りの青組
B787はもう全く珍しくもなくB6の方が見なくなってきた

Noordzee

今日のSHIPは777、RWは34みたい

昼寝

ツミは相変わらず抱えたまま、近くの池にはカモのSchoolが3つ

Noordzee

野鳥の会の方に会ったので昨日のことを話してみると、ええ、いますよ、って軽く流された
昨日の鳴き声は空耳ではなかった可能性が高い
そればかりでなく○○○○も生息しているという
やっぱり野鳥の会に入るべきか?

まだ抱えてる

先週から調子が良くない
咳が止まらないし、喉に違和感を感じるようになったので久し振りに医者へ行った
内視鏡で診察して貰ったところ、大した腫れではないそうだが抗生物質など薬を貰う

抱卵が少し長過ぎる気がする

Noordzee

などと常連さんと話していると月日星・・・・ 耳を疑います、だって、こんな街中で、ですよ!?
今朝、野鳥の会の方も確認しているという
明日までに体調を整えねば
Recent Comments
Link
Search