ニシキテグリの産卵

無理を言って夕方からのSunset diving
Mandarinfishの産卵を見たかった

Noordzee

Continue Reading

Moalboal 1日目の1

Aggressorが百里に来ているというのに、行けない
仕事をあっちに寄せ、こっちに寄せても無理
こういうこともあるもんですな.....

モアルボアルの1日目、1本目は沖合に浮かぶ小さな島、Pescador へ
魚影が濃く、大好きなキンギョが群れていた

Noordzee

Continue Reading

Jellyfish

何十年振りかでクラゲに刺された
コイツかどうかは判らない

Noordzee

Continue Reading

Moalboal

A321-200
B3のようなWingletの付いたAirbusは初めて

Noordzee

Continue Reading

今日のNRT

久し振りのTerminal2
入口付近には七段飾りが鎮座
よく考えると、もう3月が近いんですよね

Noordzee

Continue Reading

止まりもの

空は快晴、気温もさして低くないけれど風が強い
遠出するのは止めにして近所へ

Noordzee

Continue Reading

何やらうるさい

布団に包って朝のまどろみを楽しんでいると、バタバタと聞きなれない音
うるさいので屋外へ出てみるとCH47

Noordzee

Continue Reading

また手袋

Noordzee2ヶ月前に納得して買った筈の釣り用のグローブ
(過去記事参照)
チタンの効果は計り知れないが、気温が低いと
冷えていく一方で暖かくない
確かに風は防ぐし濡れても平気、でも冷たい

とうとう観念して、今度はSpecialityではなく
普通の手袋で指先が出せるもの、で検索した
スマホ用に軍手のようなものとか屋内用、
大手有名企業M社の軍手とか色々出てくる

で、暖かいと評判のこちらをChoice
フリース素材なので濡れるとダメかもしれません
勿論、中華製、送料込み990エン
フリーサイズのみでサイズは結構大きく、
指の長さはいいけど全体的に太く感じる

指切りの軍手をインナーに出来る余裕があるので寒さが厳しい時はそれで対処してみようと思います
Recent Comments
Link
Search