ボウズ

朝は徒歩で近所の公園へ、午後はチャリでいつもの処へ出掛けたがともにボウズ
運動を兼ねてであっても楽しくない
チョウゲンボウが木蔭から飛び出してきたが、カメラを構える前に木々の影に消えて行った

セミの鳴声も勢いがなくなり少しずつ木々が色付き始めた

Noordzee

淡水魚

淡水に潜った訳ではありません
所用のついでに立ち寄った水族館

Noordzee

でけー

Continue Reading

SHA

もう二度とこの国に行かないと宣言したのに仕事の都合で行かざるを得なかったという情けなさ

十何年振りに訪れた街は想像を遙かに超えた大都市だった
昔の記憶など全くアテにならない程変わっていた

Noordzee

すさまじい光に雲が照らされている

Continue Reading

土曜の百里

普段、土曜にFLTは無いですが戦競間近ということなのか臨時FLTがあった
いつもの時間に合わせた心算が三連休の初日で結構道が混んでいる
到着すると用意をする間無く直ぐにF15のエンジンがスタートするのが聞こえる

慌てて機材を抱えフェンス脇に辿り着くと


Noordzee

朝靄が掛かっているし逆光だし陽炎モヤモヤ、これ以上どうにも出来ませぬ

Continue Reading

NOPAC

NRTを離陸して6時間程経つと闇に包まれてくる
ミールサービスはとっくに終わり機内のシェードは下ろされている

当日の月齢は上弦の7日でとうに機体の後方へ飛び去っており邪魔者はいない
表示される緯度経度から航路を探すとA590、淡い期待が募る

アラスカに入り北緯60°を超えてきた
悪いことに席はHで見えるのは南側、確認しようにも確認出来ない
仕方無くCAさんの力を借りて、L2に陣取ると肉眼でも見える位広がっていた

Noordzee

Continue Reading

台風一過

数字上の勢力は大したこと無かったのに大きな被害を出した台風16号
通り過ぎて雲の合間から空がのぞく昨日の夕方、聞きなれない音

Noordzee

翼にオレンジ色が施してあるので自衛隊かと思ったら、Bell430だよ?

Continue Reading

時差ボケ

骨董屋で見つけた古い新聞というか雑誌のはしりのようなもの

Noordzee

興味はあったが$200は高過ぎ

Continue Reading

弾丸ツアー

既に時差ボケでカラダの調子が狂っている
毎度のこととなってしまっている強行な日程など何処吹く風、エンジンはけなげに、単調に回ってました

Noordzee

NO FLT

ここ数日、天気予報からはNegativeな情報ばかりであって勿論想像は出来たが、まさか現実になろうとは

Noordzee

そんなに日頃の行いが悪いのだろうか・・・・

Continue Reading

Breitling Jet Team AGAIN at FKS (5)

なんと9月になってしまいました
夏が逆戻りした感じで朝から蒸し暑い
運動にと散歩に出掛けたけれどボウズ、タダの散歩となりましたが結構汗かきました


ネタが無いのでBJTの没写真からAnti-Collision Light(アンコリ)付きを

Noordzee

アンコリって最近は戦闘機もStrobo Lightですね

Continue Reading

Recent Comments
Link
Search