散歩

庭イジリをやっていて筋肉痛のため、軽い70-200を久し振りに引っ張り出してみた

まだまだ寒いのですが春の足音が聞こえてきそうです

Noordzee


真面目なウグイス

Noordzee



この子はかわいいです

Noordzee



久し振りな赤メッシュ

Noordzee

もう少し赤が濃いと良かったのですが


春な感じですねぇ

Noordzee



先週から勤務地が変わって片道30Km

Noordzee

特に左遷された訳ではなく、通常の組織の改廃の一部に巻き込まれてしまった形
クルマの運転は嫌いではないけれど1日に「通勤」で2時間も運転していたくない
今のところ、細かい努力によって往復1時間と45分位にはなっているけれど気を遣うし、やっぱり遠い

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ウグイスをこんな間近(?)で見たのは初めてです。本当にあのパンの中と同じウグイス色なんですね。
こちらは大雪で雪かきに明け暮れた連休でしたが、まったく痩せていません。

けたんさんへ

ありがとうございます。

雪かき、お疲れ様でした。大変だったでしょう。
ウグイスはどちらかというと地味な鳥でもう少し茶色っぽいと思って頂ければ。
その辺にたくさんいますので雪がなくなったら休日に河原に出て探してみて下さい。
Recent Comments
Link
Search