F-35 Lightning II 二日目

ブラストでメラメラ

Noordzee



RW05の為、Taxingする#001

Noordzee

芸無し


#002のPさんもかなり緊張した様子

Noordzee



この後姿がどうしてもエイに見える

Noordzee



ダブルベイパー

Noordzee



会場は込み合っていて、ともすると近くのオヤジ?のハゲ頭が写り込む

Noordzee

欧州では私達は小さいのです
彼等はデカイのに「踏み台」なるものを持参するようになった
困ったもんです



F-35のベイパーは派手だと思います

Noordzee

ここまで派手だと普通のドップラーレーダーでばれそうな気もするんですが....



もふもふですね

Noordzee

フェリー後、2週間程でしたので良しとしましょう

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。

ベイパーの出方からしても、かなりぶっ飛ばしているように見えますね。
この機種のデモフライト見るなら、RIATよりもこちらのほうがGoodですね。フレアまで付いてきますし。

OKB-51さんへ

今晩は。
ありがとうございます。

この時は当初Fly-Byの予定だったのが「機動飛行」になったようで、この時期(半年前)としては派手なFLTとなってしまったかもしれません。
来年はあちこちで「目玉」となって登場してくるのではないでしょうか、勿論、日本でも。

Localはいいですよ。それなりに込みますけど。
Recent Comments
Link
Search